Entries


「そんなこと一度も言われたことがないよ」とか言っちゃあいけない

ネット徘徊してたら、「顔チェキ」っていう携帯サイトを発見しました。自分の顔写真を送ると、自分がどの芸能人に似ているかを教えてくれるというものです。早速やってみましたら…こんなん↓でました( ̄ω ̄)あなたは観月ありさに52%似ています似てる人上位3人を教えてくれるようで、2位…木村佳乃 52%3位…真矢みき(誰?)51%という結果でした☆なんか…「前髪を中心から横分けしてる」ってトコだけで判断された気がする(...

脳内メーカー

脳内メーカーテレビで紹介されてて楽しそうだったので私もやってみました。紹介された直後は、なかなかサイトに繋がらないでやんの。みんなミーハーだなぁwww(オマエモナ)さて、結果はこんなん出ました☆ふむふむ。。。愛情はもってるけど、そんなに簡単には見せてあげないよって感じでしょうか。でも、何だかんだで私は「私」が一番大切なんですけどねー(爆)もう一つ「高校メーカー」っていうのもやってみました。折田もとか高校校...

Appendix

プロフィール

折田もとか

Author:折田もとか
アニメの感想をちょこちょこだらだら書いてます。
最近は画像を多用する傾向にアリ。だってその方がレビュー書くのがらk(ry
このブログを書いてるもとかってのはこんなニンゲンですよ~。


お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
コメント・トラックバック大歓迎です。
リンクもフリーです。
仲良くしてくださいませ~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BlogPet





『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

『祝福のカンパネラ』 
カリーナが応援中!



ガスト
ゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

FC2カウンター

ブログ内検索

