Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mwumurrue.blog121.fc2.com/tb.php/325-ad20e8aa

-件のトラックバック

-件のコメント

[C300] 私のオススメはやはり

アリソンとリリアですかね。原作全巻持っていますし。アリソンはヴィルを連れまわす快活な女の子ですね。あとはホリックも良いですね。これも原作全巻持っていますが、ミステリアスで最高ですね。

私はアニメはDVDで観る派なので深夜に少しだけアニメをチラ観するだけですね。
  • 2008-04-02
  • 第4のペロリンガ
  • URL
  • 編集

[C301]

こんにちは^^

これを見た方がいいってさっそく進めようとしましたがターゲットが素敵で勧める物が大体視聴予定済みでした^^さすがです!
なので狂乱家族日記を推しておきます。原作読みましたが、狂っている家族構成ですが、実は温かい家族愛が素晴らしい作品なのです^^
  • 2008-04-02
  • ヨーカイチ
  • URL
  • 編集

[C302]

>第4のペロリンガさん
強気元気な女の子大好きなので、アリソン見るの楽しみです♪
xxxHOLiCは私も原作ファンです!
ちょっと不思議で考えさせられる話も多くて…良い漫画ですよね。

>ヨーカイチさん
視聴予定にはしてますが、ホント私の住んでる地域で放送してくれるのは少ないんです;;;
ネットにうpされるかどうかに全てが掛かっております…!

狂乱家族日記、何気に私の中では今期注目作です。
ホムペ見た感じ面白そうだったのでw

[C303]

ギアスに期待!
TUTAYAでギアス借りようと思ったら全部なくて笑いました。
みんな勉強熱心だなぁ(^^)

[C307]

>ラスロイさん
私は昨日ネットで第1話だけ見返しました。あぁ、こんな始まり方だったなぁ、、、と懐かしくなりましたよ( ̄∀ ̄)
>TUTAYAでギアス借りようと思ったら全部なくて笑いました。
考えることは皆一緒ですねぇwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

春の新作アニメ視聴予定

今冬アニメの感想の次は、春の新作アニメです☆彡
果たしてどの作品が一番人気を得るのか…

以下、私が視聴を考えてるアニメ(´▽`)ノ
長くなりましたので、追記に書いてマス。



今冬アニメの感想の次は、春の新作アニメです☆彡
以下、私が視聴を考えてるアニメ(´▽`)ノ

≪アリソンとリリア≫
al_sub_key.gif

4/3(木)~放送。
アニメーション制作はマッドハウス。

ヒロインのアリソンが私好みのキャラくさいのでwww


≪xxxHOLiC(ホリック)◆継≫
holic.jpg

4/3(木)~放送。
アニメーション制作はProduction I.G。

侑子さん愛してますっ!!(爆)


≪マクロスFRONTIER≫
macrossf.png

4/4(金)~放送。
アニメーション制作はサテライト。

とりあえず、今期の燃えアニメ候補ということで。
マクロスは7をかじっただけなので真面目に初回からリアルタイムで見ようとするのは初めてかも。


≪To LOVEる -とらぶる-≫
とらぶる

4/3(木)~放送。
アニメーション制作はXEBEC。

ヤミちゃん可愛いよヤミちゃんw
子安も出るんで見ようと思います。
ただ、出来に関しては正直期待してn(ry


≪ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~≫
ドルアーガ

4/4(金)~放送。
アニメーション製作はGONZO。

フルメタの賀東先生がシリーズ構成・脚本をつとめるらしいw


≪かのこん≫
かのこん

4/5(土)~放送。
アニメーション制作はXEBEC。

よくわからんが、動物妖怪少女モノらしい。
ラブコメ好きなのでとりあえず。
「To LOVEる -とらぶる-」よりもエロいんだろうか(爆)


≪狂乱家族日記≫
狂乱家族日記

4/5(土)~放送。
アニメーション制作はノーマッド。

かなりぶっとんだ内容っぽい(笑)
原作知りませんが、ちょっと期待してるwww


≪仮面のメイドガイ≫
メイドガイ

4/5(土)~放送。
アニメーション制作はマッドハウス。

タイトルとキャラに吹いたwww
OPをKOTOKOさん、EDを福山芳樹さんが歌うらしい!!


≪絶対可憐チルドレン≫
絶対可憐チルドレン

4/6(日)~放送。
アニメーション製作はシナジーSP。

GS美神を再放送してくれる方が正直嬉しいとか言いませんwww
原作読んでないんですよね。面白いんですか?(爆)


≪コードギアス 反逆のルルーシュR2≫
ルルーシュ

4/6(日)~放送。
アニメーション制作はサンライズ。

お待ちかねのルルーシュ。
第1期を復習する時間はなさそうだなぁ。。。


≪我が家のお稲荷さま。≫
wagaya01.jpg

4/6(日)~放送。
アニメーション制作はZEXCS。

元がラノベだってことぐらいしか知らない。
でも、コレ原作読んでみたいと思ってたやつなんですよね~。
アニメ見て面白そうだったら原作本買うかも。


≪S・A ~スペシャル・エー~≫
sa.jpg

4/6(日)~放送。
アニメーション制作はGONZO×AIC。

今期のアニメ、福山潤の名前をよく見かける気がするのは私の気のせいでしょうか。。。
あの声好きだから嬉しいですけど(・ω・)


≪隠の王≫
なばりのおう

4/6(日)~放送。
アニメーション制作はJ.C.STAFF。

「なばりのおう」って読むらしい。一発で読める人が果たしてどんだけいるんだろうかw
忍のハナシらしい。あと、主役のボイスはくぎゅう。


≪SOUL EATER - ソウルイーター -≫
そうるいーたー

4/7(月)~放送。
アニメーション制作はボンズ。

子安が出ると聞いた(゚∀゚)
夕方放送のアニメですが、深夜にはスペシャル映像をプラスした「ソウルイーターレイトショー」とやらが放送されるらしい。
オトナはこっちを見ろということかw


≪ヴァンパイア騎士≫
ヴァンパイアナイト

4/7(月)~放送。
アニメーション制作はスタジオディーン。

堀江由衣が主役のアニメって見るの久しぶりな気がする♪
絵も声も非常に女性向www


≪モノクローム・ファクター≫
モノクロームファクター

4/7(月)~放送。
アニメーション制作はA.C.G.T。

単純に絵が好み。
小野大輔が主役。この方も最近ノッてますよねぇ(苦笑)


≪図書館戦争≫
図書館戦争

4/10(木)~放送。
アニメーション制作はProduction I.G。

設定がユニークw
あと、絵柄も好印象vvvノイタミナ枠だし、楽しませてくれると信じています(≧∇≦)


≪純情ロマンチカ≫
純情ロマンチカ

4/10(木)~放送。
アニメーション制作はスタジオディーン。

明らかに腐向け以外の何モノでもないwww
私は基本ノーマルカプ好きですが、ヤヲイカプも否定はしませんよ♪
むしろH×Hのレオクラとか(ry


計18本(;^_^A
でも、地元で普通にテレビ放送してくれないヤツも結構たくさんありますから、ネットにうpされるかどうかにもよるんですよね。。。

他にも「これは見た方がいい」という作品があれば是非教えてください♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mwumurrue.blog121.fc2.com/tb.php/325-ad20e8aa

0件のトラックバック

5件のコメント

[C300] 私のオススメはやはり

アリソンとリリアですかね。原作全巻持っていますし。アリソンはヴィルを連れまわす快活な女の子ですね。あとはホリックも良いですね。これも原作全巻持っていますが、ミステリアスで最高ですね。

私はアニメはDVDで観る派なので深夜に少しだけアニメをチラ観するだけですね。
  • 2008-04-02
  • 第4のペロリンガ
  • URL
  • 編集

[C301]

こんにちは^^

これを見た方がいいってさっそく進めようとしましたがターゲットが素敵で勧める物が大体視聴予定済みでした^^さすがです!
なので狂乱家族日記を推しておきます。原作読みましたが、狂っている家族構成ですが、実は温かい家族愛が素晴らしい作品なのです^^
  • 2008-04-02
  • ヨーカイチ
  • URL
  • 編集

[C302]

>第4のペロリンガさん
強気元気な女の子大好きなので、アリソン見るの楽しみです♪
xxxHOLiCは私も原作ファンです!
ちょっと不思議で考えさせられる話も多くて…良い漫画ですよね。

>ヨーカイチさん
視聴予定にはしてますが、ホント私の住んでる地域で放送してくれるのは少ないんです;;;
ネットにうpされるかどうかに全てが掛かっております…!

狂乱家族日記、何気に私の中では今期注目作です。
ホムペ見た感じ面白そうだったのでw

[C303]

ギアスに期待!
TUTAYAでギアス借りようと思ったら全部なくて笑いました。
みんな勉強熱心だなぁ(^^)

[C307]

>ラスロイさん
私は昨日ネットで第1話だけ見返しました。あぁ、こんな始まり方だったなぁ、、、と懐かしくなりましたよ( ̄∀ ̄)
>TUTAYAでギアス借りようと思ったら全部なくて笑いました。
考えることは皆一緒ですねぇwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

折田もとか

Author:折田もとか
アニメの感想をちょこちょこだらだら書いてます。
最近は画像を多用する傾向にアリ。だってその方がレビュー書くのがらk(ry
このブログを書いてるもとかってのはこんなニンゲンですよ~。


お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
コメント・トラックバック大歓迎です。
リンクもフリーです。
仲良くしてくださいませ~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BlogPet





『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

『祝福のカンパネラ』 
カリーナが応援中!



ガスト
ゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

FC2カウンター

ブログ内検索

