Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mwumurrue.blog121.fc2.com/tb.php/327-ea67f559

-件のトラックバック

-件のコメント

[C304] プラモデルでは

小説でまだ種がやっているらしくその小説の種のプラモデルはHGでどんどん発売していますね。グフやアストレイ、バクィ等々。Ζが映画化されたりもしましたし、ありえなくはないですね。
  • 2008-04-04
  • 第4のペロリンガ
  • URL
  • 編集

[C305]

ドラクエ9は、去年冬→今年春→今年中と伸びに伸びてますね(^^;
スマップの草くんが制作発表の時に少しプレイしてたのですぐに出るんだろうなとは思ってましたが…、正直待ち疲れちゃいましたw

[C306]

>第4のペロリンガさん
プラモまだ出てたんですか~。知らなかったです(^_^;)
確かにZ映画化の前例もありますし、忘れた頃に…って可能性もありますねぇ(笑)

>hisoさん
一時期CMまで流れてたのに、ホントどうなってるんでしょうか(;´Д`)
私の予想では、発売は早くても来年の秋ですwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

予定は未定?

そういえば、随分と前にガンダム種の映画化の話が持ち上がってましたけど、アレってどうなってるんでしょうか?
映画化決定!ってニュース以来、続報が全くありませんよねー。
まぁ、gdgdな本編を更に引っ掻き回すような内容なら別に…って気がしなくもありませんが(酷)

ムウマリュのその後がちょろっとでも描かれるなら~と思ってたんですけど、もう時代はOOですし(笑)どうするんでしょうかねぇ。


あと、DS版DQ5
今春発売!ってデイザーサイトが公開されてから全く更新されてませんがどうなって(ry
ゲームで更にスクエニですし、発売日が延期されるのは予想して然るべきではありますけど、ちょっとくらい開発状況を教えて欲しいッス。

同じく今年発売と言っていたDQ9の発売も(ry
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mwumurrue.blog121.fc2.com/tb.php/327-ea67f559

0件のトラックバック

3件のコメント

[C304] プラモデルでは

小説でまだ種がやっているらしくその小説の種のプラモデルはHGでどんどん発売していますね。グフやアストレイ、バクィ等々。Ζが映画化されたりもしましたし、ありえなくはないですね。
  • 2008-04-04
  • 第4のペロリンガ
  • URL
  • 編集

[C305]

ドラクエ9は、去年冬→今年春→今年中と伸びに伸びてますね(^^;
スマップの草くんが制作発表の時に少しプレイしてたのですぐに出るんだろうなとは思ってましたが…、正直待ち疲れちゃいましたw

[C306]

>第4のペロリンガさん
プラモまだ出てたんですか~。知らなかったです(^_^;)
確かにZ映画化の前例もありますし、忘れた頃に…って可能性もありますねぇ(笑)

>hisoさん
一時期CMまで流れてたのに、ホントどうなってるんでしょうか(;´Д`)
私の予想では、発売は早くても来年の秋ですwww

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

折田もとか

Author:折田もとか
アニメの感想をちょこちょこだらだら書いてます。
最近は画像を多用する傾向にアリ。だってその方がレビュー書くのがらk(ry
このブログを書いてるもとかってのはこんなニンゲンですよ~。


お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
コメント・トラックバック大歓迎です。
リンクもフリーです。
仲良くしてくださいませ~♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BlogPet





『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

『祝福のカンパネラ』 
カリーナが応援中!



ガスト
ゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

FC2カウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。