Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mwumurrue.blog121.fc2.com/tb.php/330-565ed3fd

-件のトラックバック

[T70] xxxHOLiC◆継 1話『蜘蛛-クモノス-』

ついに始まりました!!『xxxHOLiC◆継』のレビューです!! はっちはついこの間1期を見終えたところなので「また四月一日や侑子さんに会える...

-件のコメント

[C308]

侑子さんの言葉は本当に心に沁みますよね☆彡
そして、不思議な国の四月一日には大いに笑ってしまいましたww
本人があまり疑問に思ってないのがまた笑えてしまって(*´∀`*)
二期も期待できる内容で、次回からも楽しみデスね☆彡

もとかさんにオススメしてもらった『瀬戸の花嫁』
現在18話まで観賞しました♪毎回大爆笑させてもらってますww
もとかさんオススメの回は必見して見ますね!!
  • 2008-04-05
  • はっち(。・ε・。)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

xxxHOLiC第1話「蜘蛛-クモノス-」

今期アニメ感想書き始めました。
第1話だし、極力ネタバレしないようにはしてるハズ…なので、追記にはしてませんです。


HOLIC◆継

侑子さんはやっぱりステキすぎるvvv
四月一日のツッコミも冴え渡ってるし、マルとモロのテンションも相変わらず(≧∇≦)
モコナの背中で遊ぶなってばよwww


今回からの蜘蛛の話、原作の中でも特に好きな話です。
侑子さんが言ってることって、いつもとても大切なことばかり。
当たり前のことなんだけど、ついつい日常で忘れがちになっちゃうことを思い出させてくれます。

この話、道徳の教科書にでも載せるといいよw


第1話最強の名シーン(笑)↓↓↓
アリス
マルモロ

不思議な国の四月一日www
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mwumurrue.blog121.fc2.com/tb.php/330-565ed3fd

1件のトラックバック

[T70] xxxHOLiC◆継 1話『蜘蛛-クモノス-』

ついに始まりました!!『xxxHOLiC◆継』のレビューです!! はっちはついこの間1期を見終えたところなので「また四月一日や侑子さんに会える...

1件のコメント

[C308]

侑子さんの言葉は本当に心に沁みますよね☆彡
そして、不思議な国の四月一日には大いに笑ってしまいましたww
本人があまり疑問に思ってないのがまた笑えてしまって(*´∀`*)
二期も期待できる内容で、次回からも楽しみデスね☆彡

もとかさんにオススメしてもらった『瀬戸の花嫁』
現在18話まで観賞しました♪毎回大爆笑させてもらってますww
もとかさんオススメの回は必見して見ますね!!
  • 2008-04-05
  • はっち(。・ε・。)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

折田もとか

Author:折田もとか
アニメの感想をちょこちょこだらだら書いてます。
最近は画像を多用する傾向にアリ。だってその方がレビュー書くのがらk(ry
このブログを書いてるもとかってのはこんなニンゲンですよ~。


お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
コメント・トラックバック大歓迎です。
リンクもフリーです。
仲良くしてくださいませ~♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BlogPet





『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

『祝福のカンパネラ』 
カリーナが応援中!



ガスト
ゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

FC2カウンター

ブログ内検索

